2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

月光荘


山口県山口市にある 月光荘へ行ってきました。


厳選素材と雑穀レストラン&カフェ
月光荘
TEL, 083-902-8100
・店主さんのブログ
・グルメGyaoのお店ページ

P1210064.jpg

私はBランチの、玉ねぎのカツとモチキビボールを頼みました。

ご飯は、固めで、さっぱりとした玄米でした。

五分づき米+古代米のご飯と選べました。

店内はおしゃれな感じで

ちょうどお昼時だったため、満席でした。

店主さんは穏やかそうに見えましたが

店内にある店主さんのメッセージは熱いものがありました。

食へのこだわりを持って

信念を持って

好きなものを集めてお店を作っているというかんじでした。

山口の、この地域に次に行く時は

だいぶ先になるとは思いますが

またいつか行きたいお店です。

もちろんおいしかったですよ ニコッ♪

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

20:30  |  お気に入りレストラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます ^^
山口に旅行に行かれていたんですね~
私は日本を去る前の旅行を京都か山口かで、
迷って結局京都にしたんですよ~
一通り読ませていただきましたが、お料理も、
観光もとても充実されていて、ああ、やっぱり、
山口も行きたかったな~なんて思ってしまいました。

Tamako |  2009.01.27(火) 07:17 | URL |  【編集】

●行ってみた~い♪

かよさん、こんにちは。
とっても美味しそうなお店ですね。
山口は行ったことがないのですが、ぜひ行ってみたくなりました~。

こだわりとか信念とかを感じるお店って、応援したくなりますよね。

ナチュラルfood |  2009.01.31(土) 14:39 | URL |  【編集】

●Tamakoさん

コメントありがとうございます。
返事が遅くなりごめんなさい。
日本の最後の旅行・・・たぶん京都でよかったですよ^^
山口もいいところですけどね。
また日本にいらして、機会があったら、ぜひ山口へどうぞ。
kayosan |  2009.02.04(水) 16:47 | URL |  【編集】

●ナチュラルfoodさん

コメントうれしいです。ありがとうございます。
返事が遅くなりごめんなさい。

ここのお店は 応援したくなる感じでしたよ。
すぐには山口に行かないと思いますが、もし行った時にはぜひチェックしてみてください。
kayosan |  2009.02.04(水) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/97-8dcc03c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
