2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

山口旅行1日目

19日~21日 2泊3日で 山口旅行に行ってきました。

山口の 湯田温泉 で のんびり3日過ごしました。


1日目の夕食
P1190021.jpg

P1190019.jpg

思いがけず ふぐ刺し
P1190020.jpg

P1190023.jpg

P1190025.jpg

そして 

メインの

P1190026.jpg

しし鍋でございます
P1190027.jpg

またまた思いがけず
ふぐのから揚げ

P1190029.jpg

そしてダメ押しの カニ!!
P1190030.jpg

P1190031.jpg

デザートまで☆
サツマイモのケーキ おいしかったぁ♪
P1190032.jpg


って、食べすぎです。これは。

私は、湯田温泉は2回目なのですが

今回1日目のホテルは初めのホテルで

口コミサイトで満点だった

ホテル松政 さんに お世話になりました。

全体的にきれいなホテルで

寒い中、ホテルの外にお出迎えの人が待っていてくれたり

何かとみなさん優しい感じで

さらに、この夕食!

しし鍋コースという一番安いコースをお願いしたにも関わらず

ふぐ刺し、ふぐのから揚げ、カニまでついてきました!

そして、

たらふく食べて、温泉に入った後には

P1190033.jpg

そう!卓球です。

温泉宿には卓球!というイメージがあると思いますが

意外と、本当に卓球ができる宿というのは少ないものです。

ホテル松政 さんが満点の理由は

いろいろなところにあると思いますが

私的には 卓球ができる ということで

もしまた湯田温泉に行くなら 外せない宿となりました。






テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

11:30  |  山口  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.25(日) 03:12 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/94-a7885f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
