2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

HOTEL NEW GRAND The Cafe

最近はあんまり頻繁にエステに通っていませんが

昨日 久しぶりに ホテルニューグランドにあるエステに行ってきました。

横浜 山下公園近くのホテルニューグランド4階にあるギノーです 

いつもの デトックスボディコース

エステティシャンの方に癒されました


感謝感謝

そして、エステが終わったら

旦那さまと中華街デートを企画していたのですが

昨日は雨。

しかも 寒い!

ということで、ホテルから出るのをやめて

ニューグランドホテル1階にある

The Cafe でご飯を食べました。

TheCafe は洋食屋さんです。



私は海老フライ、旦那さまはハンバーグ3はーと

まったく マクロ食ではないのですが

おいしいお料理に

幸せな時間でしたBrilliant



最近またランクアップしてますjumee☆surprise11
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

13:43  |  お気に入りレストラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー!
旅行中でバタバタしていて……、
もしや新年のご挨拶、まだだったでしょうか。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

たまにはマクロから離れたごはん、嬉しいですね^^。
izumimirun |  2009.01.12(月) 09:44 | URL |  【編集】

●わー☆

izumimirunさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ新年の挨拶が遅れていまして
失礼いたしました。
izumimirunさんは
いつもベジごはんでしょうから、
海老フライなんて
食べたい衝動とかないと思いますが・・・v-16
私はまだまだ完全ベジ体質になっていないんです(反省)
いつもブログ参考にさせていただいています。
今年もよろしくお願いします。
kayosan |  2009.01.12(月) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/85-467e2324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
