2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

オーベルジュオーミラドー エステ

ミラドーに泊る時には

エステプランがお得です。

私は毎回エステプランにしてもらってます。

こちらのバリ風エステ

かなり気に入ってます。

やはり自然の中でのマッサージは格別です。

宿泊とセットのプランでは

・ボディマッサージ
・フェイシャルマッサージ
・ヘアエステ
の3つから好きなコースを選ぶことができます。


私は毎回 ボディコースをお願いしています

少し痛いくらいで

とーっても気持ちよく


今回も 半分くらいは寝てしまいました。

旦那さまも隣で一緒にエステを受けましたが

彼は脚を触られるのがくすぐったいらしく

『ひざ下だけにしてください』

とか

『足の裏は無理です』

とか

聞こえてきましたぷぷ

二人とも 


このマッサージで かなり癒されました。

私が大好きなエステの一つです

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

09:05  |  エステ&マッサージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/67-6892f362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
