2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

カサブランカホテル

今回宿泊したホテルは

カサブランカホテル

ひとりでの滞在なので、あんまり静かすぎるところは危険だと思い

このホテルを選びました。

それから最近海外旅行でホテルを探すときに使っている

trip advisor

こちらのサイトでは、各都市のホテルを口コミ順で検索することができるのですが

N.Y.400件以上のホテルの中で 堂々の5位になっていたことも

このホテルを選択した大きな理由です。
DSCN0003.jpg

このホテルは

地球の歩き方(ニューヨーク)にも掲載されていて

その名のとおり’カサブランカ’という映画の雰囲気を再現したデザインホテルらしいです。。。

らしい…というのは・・・

私、カサブランカって映画を観たことがないので…その雰囲気がどこまで再現されているのかわかりませんが。

かわいらしくて 素敵なお部屋でした。

トイレと

DSCN0004.jpg

シャワーブース
DSCN0005.jpg

そしてアメニティー

DSCN0007.jpg

私はきいたことがありませんが TAROCCOという

オレンジのシャンプーコンディショナー石鹸で

どれもにおいがきつすぎず、使いやすかったです

このホテルの売りは

何といってもその立地の良さだと思いますが

もうひとつ、お酒を飲む方にはとっても嬉しいサービスがあって

なんと、17時から20時は

2階にあるラウンジで

赤白ワインとシャンパンが飲み放題なんです!

クラッカー(5種類以上)チーズ(7種類程度)フランスパン、クッキー、野菜ディップ(5種類程度)

これらも食べ放題!

夜の街に繰り出さずに

タダでお酒が飲めちゃいます


DSCN0011.jpg

今回は寒くて少し体調不良だったこともあり
1日目だけシャンパンをいただいて残りの3日間は涙をのんで我慢しました




テーマ : ニューヨーク - ジャンル : 海外情報

20:46  |  アメリカ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.11(月) 00:49 |  |  【編集】

●待ってました!

ブログ再開、待ってました!
マクロ in US、楽しみに読ませて頂きます。


ようさん |  2010.01.13(水) 02:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/262-1d526df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
