2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

パスタ(納豆と大和芋の青のりクリーム)

Image0251.jpg
写真がおいしそうじゃなくてごめんなさい。

食べ始めちゃってから撮ったら、ぐちゃぐちゃに見えますね



でも

納豆嫌いのだんなさまが おいしいといって私の分まで食べていました。


今日のパスタは

昨日の青のりクリームを使ったドロネバパスタです

☆納豆と大和芋の青のりクリームパスタ☆

青のりクリーム
大和芋
納豆
だし汁
醤油
ごま油

1、フライパンに青のりクリームとだし汁を入れ温める
2、ゆであがった麺にごま油をからめ、1へ入れる
3、納豆、大和芋を入れて混ぜ、醤油で味を調える



簡単でおいしいパスタの出来上がり!


出来上がりの瞬間の

フライパンから立ち上った香りは

納豆そのもの!

こりゃ

だんなさんは

食べられないな・・・と

がっくりしていたところ

だんなさまは 先ににおいを嗅ぎ付けて

『ちょっと窓開けとくね』


『・・・』


そうだよね

こんなに納豆臭かったら・・・


そして

恐る恐る 


一口









うまい


それを見ていた旦那さまも

恐る恐る

一口





うまい!


見た目で判断しないでください。

本当に

おいしくできました

今日も先輩方のブログをチェック↓
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ 
 **いつもありがとうございます**

テーマ : マクロビオティック - ジャンル : グルメ

13:49  |  マクロごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/25-482e1d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
