2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

クシ先生の講演をきいて

先日クシ先生の話を初めて聞いて

いろいろなことを感じました。

1週間近くたって

日々の中で先生の話を思い出すことが多々あります。

生活の中でいろいろなことに気づかされて

こころ穏やかに

平和 和

すべては光であるということ


マクロビオティック

世界平和

まずはじめにそういう志を持って

バッシングに合いながらも道を切り開き

たくさんの種をまいて花を咲かせた


櫻沢先生


余計に会いたくなりました。

あぁ

本当にどんな人だったんだろうか

ジョルジュさん

生で オーラを感じてみたかったなぁ

そんなことを思ってクシ先生の話を聞いていて

ふと

「あぁ、今私がここにいて、クシ先生の話を聞いていて

いろいろ考えたりすることは

櫻沢先生の マクロの そのオーラの中にいるってことなのかな」

そんな感覚がありました。

そういえばその講演会で

海の精の歯磨き粉をもらいました。

いつも 普通の一般的な 全然自然派じゃない 歯磨き粉を使っていたので

久しぶりの塩味歯磨き粉がおいしく感じました。

昔は 塩歯磨き粉苦手だったなぁ…

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

01:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/246-74b129b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
