2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

明日海に行こうか迷ってます

私のサーフィンの腕は

バリに行ったことで

相当上達したようです。

それは

バリでたくさん波に乗ったからではなく

バリの荒波に向かっていったおかげで

心が鍛えられて

腰越の波に ほとんど恐怖心を抱かなくなったからです。

気持ちが怖がっていると

「ささるんじゃないか…ささるんじゃないか…」

とビビって テイクオフが パニック状態になるのですが

バリに行ってからは

多少大きめの波でも

怖いとは思わなくなりました。

ささることもありますが。。。

とくに私は 気持ちによってかなり動きが変わるので

(ダイビングは気持ちこそが重要で要リラックスですが)

早く波と友達になれるよう

海に行ける日は行きたいと強く思いました。

そして

明日から海外旅行に行くのですが

飛行機は

19時

成田に

17時

家を

14時に出れば間に合います。

なので…

朝 

海行きたいなぁ

行こうかなぁ…

迷ってます。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

14:04  |  サーフィン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

下の記事でもそうですが、
かよさんの思ったことを即実行するって
私は見習いたいんですよね~。
だって今しかないわけだし。
そのしたいことが・・^^
それほど好きなことに巡り合えて
ラッキーですよね。
時間は自分の思う通りになるらしいです。(ホントか??)




keko |  2009.10.02(金) 17:39 | URL |  【編集】

●結局

行こうと思います!
kekoさんのコメントで気持ちを固めました。
時間は自分の思う通りになる!
素敵な言葉をありがとうございます。
kayosan |  2009.10.02(金) 21:35 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.02(金) 22:04 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/238-ea9988d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
