2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

サーフィン3日目

3日連続で

江の島へ行ってきました。

そして

今日は

なんと

一人で

波に乗ることができました!!!!


ばんざーい 



♪乗った!


♪乗った!


♪乗っちゃった!



インストラクターの方にも

今日は上達したと言ってほめてもらえたし

すごーく調子に乗って帰ってきました。

飴とムチのバランスが最高のインストラクターさんです。


サーフィンスクールは朝の7時からなのですが

6時半ごろ鎌倉付近から海沿いを車で走ると

相当の数のサーファーがすでに海に入っているのが見えます。

スクールでは実践あるのみで

人の波乗りを見たことがない私は

運転しながらついつい海を見つめてしまい…

お盆真っ盛りで少し込んでいる道路で

危うく前の車にぶつかりそうになります。

そんなこんなでやっとたどり着いたショップで

いつものインストラクターの方と挨拶をして

ウェットに着替える。

7時には浜辺で準備体操。

なんとも健康的な3日間。

素晴らしい充実感。

得難い達成感。

心地よい疲労感。

サーフィン本当にはまってしまいそうです。

今から

初めて買ったサーフィン雑誌「SURFER GIRLS」に付録として付いていた

プロサーファーのDVDを見て勉強しまっす☆

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

19:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、いいないいな。サーフィン♪
いいよね~。
かよさん、波のりのセンスあるのかもね。
サーフィンはできなくても、海にぽっかり
浮かんでいたいです。
私も久々にプールで水泳の練習中。^^;




keko |  2009.08.14(金) 20:34 | URL |  【編集】

●プール

主人は泳ぎが得意なほうではないので
近所のプールでただいま水泳特訓中です。
プールも楽しいですよね♪
いつもコメントありがとうございます。
kekoさんにセンスあるといわれてまた調子に乗っちゃいます♪
サーフィンも波を待つ間はボードにつかまって浮かんでいる時間が結構あります。
海って本当に癒されます。
kayosan |  2009.08.14(金) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/213-1c66b1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
