2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

宿便をとって…

アルカンシェールの半断食で宿便がとれて

今朝は五時起きの主人 

私は夜が遅かったため8時起き 

私よりもやはり1回目の主人のほうが

違いをはっきり実感している様子。

また、私も1回目の時にはそうだったのですが

今日の便に 白い宿便らしきものがたくさん付着していた様子。

たぶん脂肪。

たくさん出て とてもすっきりしている様子でした。

朝から いろいろな用事を済ませて

18時から美容院に出かけていきました。


こんなにアクティブな主人を見るのは1年以上ぶり。

やっぱり断食ってすごいなぁと

再確認

朝ごはんは主人が作ってくれてあった

炊き込みキノコご飯 & 車麩と生のりのお味噌汁 & 梅干しをいただきました。

お昼は お蕎麦 

断食あとは吸収がいいから

体にいいものを入れたほうがいいよと伝えたら

昨日帰ってきたときには肉が食べたいと言っていた主人が

『当分お肉はいらないかな』

なんて言ってました。

お肉が悪いというのではありませんが

でも今はせっかく腸がきれいになっているのだから

本当にいいものを体に取り入れたい

そんな感じです。

はぁ

それにしても

本当に二人で半断食に参加できてよかったー

テーマ : 健康生活:病気・治療法 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

17:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.28(木) 01:06 |  |  【編集】

●半断食

ご夫婦揃って、半断食に行かれたんですね!
宿便が取れたなんてすごいです。
私も半断食、興味はあるものの
なかなか挑戦できずです。
自己流よりもちゃんとした指導の元でやると効果
ありそうですね。
旦那様も少しずつ食生活が変わられて?
よかったですね~☆
リンク、ありがとうございました。

keko |  2009.05.28(木) 11:01 | URL |  【編集】

●kekoさん

いつもコメントありがとうございます。
今日も主人は宿便の残りのようなものが出ているようです。
アルカンシェールの半断食は今年の夏で一旦終わってしまうので、また8月に行く予定です☆
宿便を出して主人はけっこう痩せたみたいです。
kayosan |  2009.05.29(金) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/133-8b063e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
