2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

天使と悪魔

今日は久しぶりに映画館に行って

映画を観てきました。

『天使と悪魔』

『ダヴィンチコード』は原作を読んで映画を見たのですが

今回は本のほうは読まずに見ました。

あらすじやら設定やらを知らずに

何の宣伝も見ずに行ったので

はじめは ダヴィンチコードに出てくる登場人物が出てきて

びっくりしましたが

終わってみればそんなに難しいところもなく

でも疲れずに見ることができました。

宗教と

信仰心と

やっぱりお金と

神様と

戦争と

謎解きと

ヨーロッパの歴史的な彫刻や建物と

盛りだくさんの映画でした。

旦那さまと見に行って

帰り道に

『ちょっとローマとかヴァチカンに行きたくなったね』ということになりました。

夏過ぎあたりに

ヨーロッパへもう一度行きたいという話が

二人の中であったのですが

その理由がまたひとつふえました。

最近旅行ばかりで

しかも体重増えて帰ってきてるし

たるみすぎな私です。

ということで

(というか前から決まってましたが)

明日から

河口湖アルカンシェールの半断食に行ってきます。

3泊4日で行ってきますので

またしばらく記事アップがストップしてしまい

ギリシャの思い出が少し薄くなったころになりますが

旅行記アップしたい というか  がんばるぞーと思っているところです。

天使と悪魔は

私としてはそんなに面白くないということはない映画でした。

DVDを買いたいほどではありませんが。

明日から半断食行って、宿便をとって

新たなスタートを切ります。


テーマ : 天使と悪魔 - ジャンル : 映画

23:08  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/131-205f4331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
