2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

無事帰国

5月5日からの14日間のギリシャ旅行から

さっき帰ってきました 

今回の旅行は、

航空券とホテルを自分で手配する個人旅行

その手配をすべて旦那さまがやってくれて

私はただ行って食べて飲んで楽しんだだけの旅行でした 

 神さま 仏さま 旦那さま 

感謝  感謝 

それでなるべく安く旅行を済ませるために

ロシア経由でギリシャへ行ったのですが

これがまたまたいろいろと勉強になり思い出深いものとなりました。

ギリシャでは

サントリーニ島(5泊)とミコノス島(3泊)にそれぞれ滞在し

それぞれの島で

ダイビングをさせてもらいました。

もちろん旦那さまはダイビングをしないので

私だけで 

このダイビングも快諾してくれた  神さま 仏さま 旦那さま

感謝  感謝 

ヨーローッパヘ行ったのは

新入社員のころ社員旅行でスペインへ連れて行ってもらって以来だから・・・

もう6年ぶりくらい

時差があんまりきつくなくて

向こうに滞在中は とても元気に過ごせました 

ただ・・・

帰り道の飛行機で 

本当は眠らないといけなかったのになかなか寝付けず

結局一睡もしないまま今日になってしまい



とーっても






ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむい







いや








ねむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい



どっちでもいいか・・・・


というわけで

もちろん今日いろいろな旅行記がアップできるわけもなく

一応の写真をアップして

細かいことは明日以降にしたいと思います。

ただ、

旅行中2週間アップしていないのに

ブログ村のランキングが →  にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ 

なんと7位にアップ!!

あっぷあっぷしてさらに自分でクリックしましたが

7位とは過去最高記録!!

ということは

このブログはこまめにアップしないほうがいいのねー


なんて


もちろんそんなわけはなく


毎日50人前後の方が訪れてくださっているようなのですが

たぶん今回の順位アップは

私の勝手な予想では

松本塾 松本光司先生 の記事のおかげかと。

なんせ 先生は人気者ですからねー☆

ありがとうございます 先生 

そして、検索ワードは マクロビ レシピ がダントツ1位

つまり グーグルとかで 『マクロビ レシピ 簡単』

とか検索して私のブログに来てくださる方が多いようなのですが

何とも

最近の私の記事は・・・

旅行

旅行

旅行


・・・・・



チーズ


ワイン


エビ


イカ


ワイン


ときどきお肉


・・・・



マクロ レシピ で検索されたかたがた

本当に不出来なブログでごめんなさい。

なんのレシピもちゃんとのせてなくてごめんなさい。

マクロ以外の食事が多かったり レシピなんてあんまりのせてないくせに
マクロとかレシピとか入っているタイトルでごめんなさい。

どうか ブログ村に行って にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ 役に立つブログを探すまでもなく見つけてください。

ここからしばらくは

ギリシャの記事になるのではなかろうかと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

パルテノン神殿
1P5070133.jpg

サントリーニ島 フィラの街なみ
1P5090175.jpg

世界で最も夕日がきれいに見える サントリーニ島イアからの夕陽
1P5100180.jpg

初めて帽子(?)をかぶってダイビング
1P5120205.jpg





 

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

18:32  |  ギリシャ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れまさです~
眠いですよね。旅行から帰ってくると。

それにあくせくせずに、順位もアップなんてすごい!
kayoさんの引き寄せパワーだわ。

ギリシャ旅行記楽しみにしますね~。
ゆっくりアップしてくださいませませ。^^

P.s.ダイビングが趣味っていいな。
keko |  2009.05.19(火) 16:41 | URL |  【編集】

●ダイビング

趣味がダイビングって誰かに言うとき自慢げな自分がいます。。。
海の中は本当に素晴らしいのだけれど、ちょっとミーハー心も手伝っているのかもv-8
世界のいろいろな海に潜りたいと思っても
特に女性は出産したり子供がいたりしたら潜らなくなる人が多いから
今のうちに、旦那さまの了解を得られるうちに潜っておきたいって感じです。
いつもコメントありがとうございます。
旅行記アップがんばります☆
kayosan |  2009.05.19(火) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/128-027a6edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
