2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

Asante Sana Cafe 恵比寿

今日は 高校時代からの新妻親友と二人で

恵比寿のAsante Sana Cafeへ行ってきました。

友はマクロビアンではありませんが

私が行きたいと言ったので付き合ってくれました。

Asante Sana Cafe ←ホームページ

頼んだのは

<日替わり雑穀プレート   840円>
国産のあわやきびやそばの実を使ったおかずと主に無農薬無化学肥料、有機栽培で作られた旬の野菜や乾物、海藻類をたっぷり使ったお惣菜3品と玄米、お味噌汁、ミニスイーツがついています。
もちきび入りのコロッケや高きびのハンバーグ、もちあわの春巻きなど、いつも食べているお惣菜だけど、食べるとなんだかちょっといつものと違うね、というくらい、あまり違和感なく食べていただけるようなメニューにしています。
雑穀プレートは、昆布と椎茸でダシをとっており、動物性の食材は一切っておりません。
ドレッシングなども手作りしており、安心して食べていただけるように心がけています。
外食だと野菜不足になりがちですが、カフェの雑穀プレートは美味しさと栄養が一番つまっている旬の野菜を10数種類使っています。


どれもおいしくって 大満足でした。

写真はないのですが・・・

ソバの実と大豆と里芋のハンバーグがとーってもおいしかったです。

ねぎと生姜と(たぶん)みょうがと(たぶん)お醤油のソースが上にかかっていて

それがまたとーーーってもおいしかったです。

またすぐにでも行きたいお店

でも ちょっと 家からは遠い・・・

でもまたすぐに行きたいと思います!

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:30  |  お気に入りレストラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは!

久しぶりのコメントになってしまいました。

Asante Sana Cafe、
行ってみたいカフェの一つですi-179
お値段も良心的ですね!
うちからも若干距離ありますが、
いつか行ってみたいです。
はなみい☆ |  2009.04.29(水) 11:47 | URL |  【編集】

●はなみい☆さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
私はたまたま恵比寿でマクロビ検索して見つけたのですが有名なお店なんですか?
平日の昼でしたが混んでいました。
サラリーマン風の男の方もいらしていて、
満席で帰った人も何人かいらっしゃいました。
とってもおいしかったですよ。
私もぜひまた行きたいお店です。
kayosan |  2009.05.02(土) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/122-5eb3a30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
