2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

2度目のグアム旅行

2度目のグアム旅行にやってきました。

今回の滞在は レオパレスリゾート♪

思っていたよりも豪華でビックリしました。

ヤフーオークションでチケットを落札し

航空券をH.I.Sで手配して

9日間で一人5万円くらいでこれました。

4月13日から21日のグアム滞在。

今日は5日目で折り返しですが

まだ海にもプールにすら入っていない・・・がーん

しかも ネットなんかやっちゃってるし・・・

横浜にいるときとあんまり変わらないような・・・

キッチンつきのコンドミニアムに泊まっているので

家から持ってきた無洗米と味噌汁とこちらの納豆とで過ごしています。

今回は帰国後に絶対に熱を出さないように

食事を制限しています。

おかげでか・・?・・変にハイになることも無く

横浜にいるとき同様に ブログ更新なんてしちゃってます。

昨日はリゾート内にあるビリヤードをしました。

1時間15ドル・・何をするにもお金がかかります、、

そして今日は、これまたリゾート内にあるボーリングをする予定です。

月曜日には念願のブルーホールへダイビングに行く予定なので

写真もあっぷしたいなー☆

テーマ : 格安旅行 - ジャンル : 旅行

10:29  |  グアム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つい、この前、グアムに行ってなかったですっけ?
いいですね~。
旦那さんってそんなに頻繁に長期の休みが取れるんですか?うらやましい(*^_^*)

ブルーホール、どんな感じだったか感想聞かせてくださいね!
sachi |  2009.04.17(金) 23:42 | URL |  【編集】

●ハイ。。。

本当についこの間(1月26日から2月2日)グアムに行ってました。
というか来ていました。
旦那さんのお仕事・・・そうですよね・・・今はナイショです
たくさん休みはとれるみたいです。
本当にいい旦那さんと結婚しました、私、はい。
ブルーホールへは20日に行く事になったので
帰国後のアップになると思いますが
また見てやってください。
コメントありがとうございます。
かよさん |  2009.04.18(土) 07:48 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.23(木) 23:56 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/118-53bd9073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
