2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

ベンジャミン・バトン

みなとみらいワーナーマイカルシネマズ みなとみらいで

ベンジャミン・バトン数奇な人生 を見てきました。




この写真のシーン

好きでした。

ブラッドピット演じるベンジャミンバトンは生まれたときが80歳くらいのよぼよぼで

だんだん若返るという設定のお話なのですが

ヒロイン役のケイトブランシェットが演じるデイジーは普通に年をとっていく。

ちょうど40歳くらいで、ふたりの年が同じくらいになった というシーン。

バレエ教室をしているデイジーのところへベンジャミンが来て

二人で鏡を見て

「このシーンを覚えておきたい」と言って見つめあう



途中離れてしまう二人なんだけれど

心がぴったり 一致した雰囲気で。

なんかジーンときました。

旦那さまとも話しているのですが

最近見る映画は当たりが多いです。

心が安定している証拠。

学生時代はブラッドピットのこと

もっと熱烈に好きだった気がするけど

最近はあんまりかっこよく感じない。。。

嫌いでもないし、もちろん不細工とも思わないけど

昔のような強烈に憧れる感じが全くなくなりました。

いち俳優として、映画を見れました。

ベンジャミンバトンの記事をアップしようと思って

そういえば主演は誰だったっけ?なんて思ったくらいでした。

テーマ : ベンジャミン・バトン 数奇な人生 - ジャンル : 映画

00:24  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/112-27f0c5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
