2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

グアム4日目

グアム4日目 

だんなさまは 朝ゆっくり

私はお昼前くらいからダイビングに行きました。

ガンビーチでプライベートビーチダイビング(65ドル)

P1290098.jpg

一緒に潜ってくれたガイドのフランク撮影↑↑ウツボ↑↑

穴の中に入っていて

私が見逃していたら 

ここ  ここ って指さしてくれて

でも私には、岩と同化しちゃってるウツボちゃんがなかなか見えなくって

フランクが写真撮ってくれました。

見えない見えないと思って岩に顔を近づけたら

ドキーっ!




いた

いた

こわ~

海は好きなのですが、

ウツボや、大量のお魚にビビってしまう私なのでした。

この日の夕食は

滞在したフィエスタリゾートホテルの隣にある

ホリデイリゾートグアムの中にある回転寿司やさん

Eat'n Joy イートンジョイ に行きました

食べ放題飲み放題で45ドルだったのでついそれを注文してしまいました。

結局食べれたのは25ドル以下だった模様・・・

もうこの年だし、いつも大食いなわけじゃないし

グアムは量が多いんだし

わかっているはずが、4日目にして大失態。

でも、お寿司はその場で注文できるからおいしくいただけました。

一皿6ドルとかのもあったのですが

シャリが多いので、とにかく大量に食べる自信がなければ

食べ放題プランはやめといたほうがいいと思いました。

テーマ : グアム&サイパン - ジャンル : 旅行

16:04  |  グアム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~

グアムに行かれていたのですねi-189
あちらは暖かいのでしょうねi-179

ウツボとてもよく撮れていますねi-184
海外でごはんやお寿司があるのはいいですね!
ベジな機内食、気になる・・i-189いつか頼んでみたいです。i-277
はなみい☆ |  2009.02.07(土) 18:38 | URL |  【編集】

こんにちは。
グアムに行かれたたんですね!
あたたかそう♪

ダイビングって楽しいですよね♪
海に潜るの大好きです(*^_^*)

機内食、ベジタリアンにされたんですね。
私も次に行く時は、そうするつもりです。
アレルギーな息子にも安心だし。
マクロビの機内食ってあればいいですよね~。
sachi |  2009.02.08(日) 05:13 | URL |  【編集】

●はなみい☆さん

グアムは本当にあたたかく、最高でした。
グアムなんて・・・と相当馬鹿にして斜に構えて行ったのに
心から解放、楽しんできました。

食事はマクロとはかけ離れたものでしたが
ごはんがあって本当によかったです。
kayosan |  2009.02.08(日) 10:27 | URL |  【編集】

●sachiさん

コメントありがとうございます。
sachiさんもダイビングされるのですか?
私は、2005年にライセンスを取ってから
1年に1回くらいのペースですが潜っています。
今回は1年半のブランクがありましたが
マンツーマンダイビングだったので安心でした。
こんなに海に潜るのが好きだったなんて
自分でもびっくりしているところです。
はやくグアムにかえりたいなー
kayosan |  2009.02.08(日) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/105-add72f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
