2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

グアム3日目

グアム3日目は

マリンスポーツ満喫デー

パラセーリング、ジェットスキー、バナナボート、シーカヤック、シュノーケリングで

くたくたになるまで遊びました!

私が飛んでます↓
P1280066.jpg

私が運転しています↓ 後ろに載っているのはインストラクターのかまちょさん
P1280095.jpg

ぜーんぶコミコミ料金で

一人85ドルでした。

しかも交渉の結果、次の日もシュノーケリングマスクやウィンドサーフィンをサービスで貸してくれたりました。

HISのツアーでは、アガニヤ湾での一日ツアーが80ドルだったと思いますが

もし2日以上マリンスポーツを楽しみたい方には

フィエスタリゾートホテルに併設している

MARINE CENTERにいくと、絶対お得です。

くまさんという現地のかた(本当の名前はエド)に

勇気をもって頼んでみると

オッケー牧場! と古いギャグとともに

最大限のサービスをしてくれますよ☆

疲れた旦那さまはしばしお休み

P1280096.jpg

そして、休憩後の夜・・・

水曜日にグアム滞在される方には

ぜひ1度は行っておきたいおススメです!

その名も

ウェンズデイ チャモロ ナイト


チャモロビレッジというところまで、路線バス(3ドル)で行くと

ひと ひと ひと ひと

大賑わいのお祭り騒ぎでした。

もちろん日本人もたくさんいますが、現地の人もたくさんいました。

日本のお祭りに似た感じで

屋台が並んで、賑やかな感じでした。

移動遊園地もあるようで、観覧車のようなものがあったような・・・

お子様連れでも、恋人同士でも、友達同士でも楽しめる感じです。

ご飯は、屋台の選び方によるのですが

まぁ、チャモロ料理です。安いのでそんなに期待しない。

1人前を二人で分け合って食べましたが

満腹でしたjumee☆SaturdayNightFeverL

テーマ : グアム&サイパン - ジャンル : 旅行

15:57  |  グアム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kayoさんすごいですね!こんなに活発だったとは(笑)
私はマリンスポーツ音痴でございます~^^;
シュノーケリングは体験してみたいですが。
keko |  2009.02.07(土) 21:53 | URL |  【編集】

●kekoさん

わたし、非常に活発な子なんです。。。
って、久しぶりに自分でも再発見。
毎日朝から晩まで海に入ってました。
おかげで真っ黒、まだ肌がヒリヒリしてますが。

シュノーケリングはただ水に浮かぶだけですから
どんな人にもおすすめです☆
kayosan |  2009.02.08(日) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/104-27924312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
