2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

グアム1日目

JAL9:55成田発 グアム14:30到着

はじめて、機内食のベジミールを頼んでみました グー!

それで、写真・・・とり忘れちゃったんですが

行きの便では、

アジアンベジタリアンミール

帰りは

純粋ベジタリアンミールにしてみました。

電話でお願いしたのですが、

無料で特別食を出してもらえるなんて

本当にありがたいことです。


どこの飛行機会社にもあるサービスのようですが

なんだか特別ってかんじが嬉しかったです Brilliant


メインはラタトゥユのような感じで

ズッキーニ、パプリカなんかが主の、ちょっとスパイシーなアジアンテイストでした。

サラダも、同じ野菜の(ズッキーニやパプリカ)サラダだったので

ずーっと陰性野菜を食べたって感じでした。

マクロ機内食があったら

食べてみたいなぁと思いました。

さてさて、機内のことはこれくらいにして

到着後のお話。

14:30にグアムについて

もう日差しもピークを過ぎたころにホテルにつきました。

今回のホテルは

フィエスタリゾート

結論から言うと、とってもいいホテルでした。

まず、お部屋からのこの眺め
P1260008.jpg

グアムに行って、部屋は寝るだけに使う人以外は

やっぱりオーシャンビューをおすすめします。

到着して、最初の部屋の印象、テンションの上がり具合が全く違うと思います。

7階建ての5階でしたが、

海が一望できて本当に大満足のお部屋でした。

HISではスタンダードクラスになっていて

海が見える指定料金を払っても

8日間で一人10万円以下でした。

立地がよかったり、名前が通っていたりで

ニッコーホテルやアウトリガー、ヒルトン、シェラトンなどと迷われる方も多いと思いますが

私はまたフィエスタに泊まりたいです。

去年リフォームしたようで

本当にきれいで

超豪華という感じではないのですが

とっても気に入りました。

P1260009.jpg

お部屋の洗面所もなんかおしゃれな感じ。

一日目は、日が暮れ始めたビーチで

トロピカルカクテルでムード満点のグアムでした。

P1260016.jpg

テンションが上がって、

初日の夕食は

フィエスタホテルのBBQアンドポリネシアンショー

P1260026.jpg

P1260028.jpg

チャモロ料理には レッドライスという赤いごはんがあります。

BBQはもちろんお肉と魚介なのですが

御飯が食べられるというところは

ひとつの安心材料でした。


大好きな生牡蠣をBBQ(食べ放題)で食べられるので

フィエスタのBBQはお得な感じがしました。




テーマ : グアム&サイパン - ジャンル : 旅行

14:18  |  グアム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

機内食、私も去年旅行した際、完全べジ対応にして
もらったんですね。
でも私が食べた機内食も生野菜ばかりでした。
彩りはよかったんですけど、生というのが(笑)
写真も撮ったんですけど。。。後で載せて見ようかな。
ほんとにマクロ機内食ができればいいですね!


keko |  2009.02.06(金) 21:50 | URL |  【編集】

●機内食

そうなんです。
野菜一辺倒で・・・。
マクロ機内食ほしいですよねー。
ごはんに、ひじきとかきんぴらとかで。
きっと予算内で簡単にできますよね~。
マクロの海外セレブ達が飛行機会社に言ってくれないかなぁ・・・なんて思ったりしましたが
セレブは機内食たべないか。。。
kayosan |  2009.02.06(金) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/102-44852277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
