2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

MANMA MIA!

昨日、MOVIX本牧レイトショーで

MANMA MIA!を見てきました。



ABBA の曲が ストーリーとマッチしていて

グアム帰りの私には

ギリシャの海も 解放感たっぷりに見えて

すごく リゾート気分を味わいながら

幸せな気持ちになれました。

これは DVD買い です!


メリルストリープが演じる ドナ は

女手一つで娘を育ててきたのだけれど

3人の元恋人に会ったときの ドキドキの感じが

とってもかわいらしくって。

逆に、娘は案外しっかりしていて。

脇を固める俳優もすごい人たちで

これは 本当にHITでした。

旦那さまとは、映画の趣味が合わないこともあるのですが

(特に いかにも女子が好きそうな映画は意見がわかれます)

今回は、終わってすぐに


『よかったー』って言ってました

男性の方にもおすすめです。

年代は子供から大人まで楽しめると思います。

DVDが発売になる前に、サントラCD買います!

テーマ : MAMMA MIA! - ジャンル : 映画

22:08  |  映画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●男性にもおすすめです!

女性向けの映画と思って見に行ったのですが、
MAMMA MIA!・・・男性にもおすすめです。

美しいギリシャの海、テンポのいいストーリー展開、ABBAの懐メロ・・・であっという間に2時間が過ぎました。
登場人物が全員HAPPYになる結末が非常に良かったです。

DVDが出たら買います!ギリシャに行ってみたい~!
YOSAN |  2009.02.06(金) 04:03 | URL |  【編集】

●YOSAN

コメントありがと v-10
って夫婦でブログ上の会話するなんて・・・なんか変。。。

でも、MANMA MIA!本当に男性にもおすすめだよね v-218

DVD買おうね~v-52
kayosan |  2009.02.06(金) 08:52 | URL |  【編集】

●明日観る予定です

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
明日、「MAMMA MIA!」映画館に見に行く予定です。
夫が、amazon.comでDVDを買って、もう家では見たのですが、やっぱり大きな画面で見たいですね。
最初にロンドンでミュージカルを観て、劇団四季では15回くらい観たかな・・・
3人の男性の「若い時の姿」は映画ならではで(舞台ではなかった)大笑いしました。
しろうさ |  2009.02.06(金) 18:24 | URL |  【編集】

●しろうさ さま

コメントありがとうございますー!
嬉しいです!
私はしろうささんのブログちょくちょくチェックしてました。
うちの旦那さまも普通ごはんなので
いつも参考にさせていただいています。
DVDを見たのにまた映画館に行くのですね~☆
やっぱりあれは画面も音量も映画館で見たらよりいいと思います。
楽しんできてくださいねv-10
私も劇団四季みたいなー
kayosan |  2009.02.06(金) 18:44 | URL |  【編集】

kayoさん、お帰りなさ~い。
旅行楽しまれたみたいで^^

私はあんまり映画って見ないんですが
でもこれは、見たい!と思いました。
メリルがすご~く楽しそうで生き生きしてて
それが伝わってきて、見なきゃって
思ったんです。
それとアバの曲♪ アバ好きなんですよ~
おととし、アバゴールドっていう、アバを忠実に
再現したコンサートがあって
見に行ったんですけど、鳥肌たちました。
ほんとよかったです。
keko |  2009.02.06(金) 21:40 | URL |  【編集】

●kekoさん

コメントありがとうございます。
アバコンサート行かれたんですねv-10
うらやましいです♪
もともと好きではありましたがCD買うほどではなかったんです。
でも映画観て、本当に好きになりました。
歌詞もサウンドも素敵ですよね!
映画、本当にお勧めです☆
kayosan |  2009.02.06(金) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kayo3.blog101.fc2.com/tb.php/100-55cdd6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
