2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

よもぎ蒸し 初体験

グアムに行った時

空港で買ったよしもとばななさんの本を読んで

無性によもぎ蒸しを体験しなくては!と思い立って1週間。

本日やっと初体験を済ませることができました!

よもぎ蒸しHERBSホームページ



ホームページにあるクーポンを使って

ゲルマニウム20分+よもぎ蒸し40分+化粧水パックで3000円でした

友達と、二人で初体験でしたが

そーーとーーー汗かきました!

滝のようにだらだらと!

そして0.5キロ体重が減っていました。

まぁ、水分なんでしょうが

それでも500ml以上は水分補給をしながらのよもぎ蒸しでしたから

かなり汗をかいたことになると思います。

久しぶりに全身から発汗!

終わった後はよもぎ成分を残すためシャワーには入りませんが

出た汗はサラサラで

全然気になりませんでした。

終わってから30分くらいはずーっと汗が出ている状態でした。

おもったよりすごーい☆

さらに、初来店の私たちには

次回用のクーポンがついてきたので

私は近いうちにまた行くんだと思います。

次は一人で。。。

がんばります。

思ったよりアツカッタ

テーマ : マクロビオティック - ジャンル : ヘルス・ダイエット

07:29  |  エステ&マッサージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

マリンアルゲ(タラソテラピー)

今日も いつもの ホテルニューグランド エステティックサロンへ
行ってきましたー!

そして、今日のコースは

マリンアルゲボディ(タラソテラピー) 18,900円

ブルターニュ産の海藻100%の温かいパックは
現代人に不足しがちなミネラルを効率よく肌から吸収させ、
対内の代謝を促進します。また皮膚を健康な状態に促します。


ということで、120分ゆーったりパックしてもらいました。

海藻100%ということで
このパックは
昆布の香り ぷんぷん です

ホテルニューグランド


ミネラルをたっぷり補給して

気分上々ですjumee☆SaturdayNightFeverL

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

19:01  |  エステ&マッサージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

オーベルジュオーミラドー エステ

ミラドーに泊る時には

エステプランがお得です。

私は毎回エステプランにしてもらってます。

こちらのバリ風エステ

かなり気に入ってます。

やはり自然の中でのマッサージは格別です。

宿泊とセットのプランでは

・ボディマッサージ
・フェイシャルマッサージ
・ヘアエステ
の3つから好きなコースを選ぶことができます。


私は毎回 ボディコースをお願いしています

少し痛いくらいで

とーっても気持ちよく


今回も 半分くらいは寝てしまいました。

旦那さまも隣で一緒にエステを受けましたが

彼は脚を触られるのがくすぐったいらしく

『ひざ下だけにしてください』

とか

『足の裏は無理です』

とか

聞こえてきましたぷぷ

二人とも 


このマッサージで かなり癒されました。

私が大好きなエステの一つです

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

09:05  |  エステ&マッサージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

SPASSO

横須賀の観音埼にあるSPASSOに行ってきました。
露天風呂は海が一望できてとーっても気持ちいいです。

以前、行ったことがあったのですが

その時は、露天風呂が 海水風呂でした。

今回は、季節の みかん風呂 になっていました。

そして、温泉と言えば マッサージ



久しぶりにリフレクソロジーやってもらいました。

そうしたら

びっくり

始めた途端に

いててて!

よくテレビで、韓国なんかに行ったタレントが

罰ゲームかってくらいに 痛がる足裏マッサージを見ますが

ほんとに 我慢できない痛みが走りました!

足裏マッサージと言えば

いつも、Queen'swayですので、少し優しいんですよね。

でも、ここの足裏は本格的でした。

まず、心臓、

そして

肝臓

そして

胃が疲れているようでした。

そしてそれらの疲れは

冷えから来ているもののようでした。

夏にマクロビオティックを始めてから

冷えが治ったと思っていたのですが

この1ヶ月くらい

毎日のヨガをさぼったり

パスタを食べたりしていたので

やっぱり体は正直に反応していたみたいです。

ほっとかないで

気づくことができて本当によかった。

痛いマッサージはなかなかないですからね。

もちろん、

痛いと言えば

すぐに手を緩めてくださいますので心配いりません。

私としては

また来週も

このマッサージのために

観音埼まで行きたい気持ちです。

痛めのマッサージをご希望のかたは

ぜひぜひ一度お試しあれ

テーマ : 冷え性対策グッズ・あったかグッズ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

10:20  |  エステ&マッサージ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

タイ古式マッサージ

近所にあるタイ古式マッサージたーてぃあんへ行ってきました

メニューにはリフレクソロジーもあって
店内はタイミュージックがかかっていて
とてもリラックスムードのお店です。

私がお願いしたのは
たーぃあんコース 
リフレクソロジー40分フ基本+タイ古式マッサージ60分全身

足マッサージの40分はほとんど寝てしまいました。

タイ古式マッサージは
経験のある方はご存知かと思いますが
痛くて眠れません。
でも、その痛気持ちいのが癖になるんです

体がこったなぁ
疲れがたまっているなぁ
最近運動不足だなぁ
という時には
タイ古式マッサージ お勧めです

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

10:25  |  エステ&マッサージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
